

たくさん遊んで、たくさん食べた!

今日は用事があったので、定時で帰ることができました。



久しぶりなので、嬉しかった~帰りが早いのはいいですね。



明日はどうなるかわかりませんが・・・・



   



ではでは、昨日の続きです。



十王パノラマ公園をあとにして、向かった先はこちらです。



      038_new



跳ねるおちりがかわいい、あんこちゃんのお宅です。



     224_new



お庭に放牧されて、はしゃぐかるびん。



みんなを誘います。



     226_new



かるびんの誘いに乗るこじろうくん。



追いかける姿がかわいい~



     231_new



3人で追いかけっこ、とても楽しそう~!



こじろうくんは、ショートカットして待ち伏せしたりしてました。



これは誰かさんも使った技だな。



     278_new



こじパパさんとおとうとでボール遊びをしているころ、ママさんズは話に花を咲かせてました。



そして、飼い主たちはウマウマ・タイムです。



     20111003



こちらはおとう作。過去に一度出ているものです。



      20111003_2



左上はあんこママさんが前日から準備していた春巻き。これ、めちゃウマです。



ししゃもとチーズとちくわ(あ、写真ない)の燻製。これもウマウマ。



右下はこじろうくん家が持ってきてくださったチキンアスピック。これも超ウマ。



左下のミックスグリルサンド、こちらはすごいボリュームです。これは激ウマ!



これにデザート(写真ない)もついて、贅沢なランチになりました。



コギズもちゃんとウマウマもらえましたよ。写真、ブレブレだったので載せませんが・・・・



     



とても楽しい休日になりました。疲れも吹っ飛んだ~!



遠くから来て下さったこじろうくん家、毎度お邪魔のあんこちゃん家、



車に乗せてくださったかるびちゃん家、みなさま本当にありがとうございました。



また遊びましょうね!

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
