

遊びに来たよ!

ちょっとだけ寒さを感じた今日。



我が家にこの方が遊びに来てくれました~!



     132_new



「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくんです。



神奈川から遊びに来てくれました。



      135_new



そしてかるびちゃんと一緒に十王パノラマ公園に遊びに来ましたよ~



ちょうど10時だったので、ダムの噴水を見に行ったのですが、不発に終わり



公園に上がってきました。



      140_new



展望台がある斜面を滑り降りて遊ぶこじろうくん。



かるびちゃんはおちりをくんくん。



そのあとも二人でゴロゴロと転げ落ちていました。



     157_new



こじろうくん、楽しんでくれているみたい。よかった。



ほんと展望台と滑り台以外は何もないから、心配だったんです。よかった~



     167_new



そうそう、滑り台。この時間帯お子ちゃまがいなかったので、滑りましたよ。



まずはかるびちゃんとかるびままさん。



顔を隠すのがもったいないくらい、いいお顔しています。



(このあとかるびままさんは、おかわりしてました)



     181_new



こじこじパパさんに抱っこされて滑るこじろうくん。



ちょうどこのカーブから一気にスピードアップ!かなりビビってます。



     203_new



今度はこじママさんと滑るこじろうくん。



2回目は怖かったのか、かなり暴れてました。



飼い主さんたちは楽しかったみたいです。お尻は痛いみたいだけど・・・



     206_new



公園をぐるっと1周したあとは、元気なあの子が待ついわき市に向けて出発です。



待っててね~!

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
