スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなコウへ

コウ。



コウが虹の橋を渡って、今日で1ヶ月になりました。



コウは今、何をしていますか?虹の橋のたもとで、お友達と楽しく遊んでいますか?



っと、その前にお友達はちゃんとできた?



相変わらず、背後からそっと近づいておちりの匂いを嗅いで終わっちゃったりしてる?



そういえば、かるびちゃんちから名前入りのしゃもじをもらったよね。



それをネタにお友達作っちゃってたりして・・・



     064



楽しく遊んで、満足して寝ているのかな?



いつもの舌チロで、いびきかいて・・・



そんな姿をお友達は不思議そうに見ているかもしれないね。



     086



おとうとおかあはコウがいなくて、寂しくて寂しくて、時々泣いてしまうことがあります。



もういないってわかっているのに、思わずコウの姿を探してしまいます。



お気に入りのソファーで寝るコウ。



お風呂に入っているおとうを廊下で待つコウ。



階段を昇るコウ。



ベッドでいびきをかいて寝るコウ。



満面の笑みでおかえりって言ってくれるコウ。



コウがすぐそこにいるような気がして、でもやっぱりいなくて・・・



もしかしたら、本当に心配して、こっちに来てくれてるのかなと思ったり。



     091



この週末、コウの写真をずっと見てました。



たくさんの写真を見ては、その時した会話やコウの姿を思い出しています。



3年7ヶ月、本当に楽しかった。



でももっと一緒にいたかった。その願いはもう二度と叶わないんだよね。



      094



これから時を重ね、月日を重ね、四季が移り変わり、年を重ねる・・・



それでも私たちはコウを忘れない。これからもずっと家族だから。



     145



だから今はちょっと寂しくて、つらいけど、いつか笑顔になるよ。



コウ、しばらくは心配かけちゃうけど、それは許してね。



「しゃーねぇな」って笑いながら、見守って。



コウ、大好きだよ。愛してるよ。そして本当にありがとう。

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。