

笑顔をプリーズ

長い1週間がやっと終わりました。



仕事を午前中に終わらせて、会社の仲間と一緒にお好み焼きを食べに行ったり



(かなりあっちかったけど・・・)、お友達のところにお邪魔したり、気付いたらもう夕方?



って感じでした。充実した1日だったな~



でも体はガタガタなので、明日はゆっくり休んで、来週に備えようと思います。



あ、やべぇ、来週人間ドッグだ。でも仕事によっては延期かな?どうすっかなー?



   



疲れているときはやっぱりこれですよね。



     060



笑顔です。



     121



ちょっと舌出過ぎだけど・・・



     042



このときはぶくぶくだったな~



     026



この笑顔に何度助けられたことか・・・



本当に感謝しています。今もこの笑顔に励まされています。



明日からも頑張っぺ!

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
