

幸せだよね~幸せだよ~

ただいま~すっかり遅くなってしまいました。



疲れた~



暗い夜道を帰るのは嫌ですね。



そして暗い部屋に帰るのはもっと嫌です。



いつもは明かりがついていたのに、寂しいですね・・・・



   



更新が遅くなってしまったので、ネタもなく、1年前の今日のコウです。



     023



ウマウマですよ~



     032



あーん。



     050



両手で押さえてはむはむ。



     061



食べるときの真剣な顔が可愛かったりする。



     072



幸せそうだね~



見てるとこちらも幸せになります。ありがとう。    

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
