

やっぱり笑顔だっぺ

今日は残業の予定でしたが、急遽キャンセルになりました。



常磐線が事故で不通になってしまい、こちらに来る予定の方が来れなくなりました。



そのかわり金曜日になってしまいました。とほほ・・・



今週は土曜日までお仕事です。がんばっぺ。



   



昨日のコウ・ネット、喜んでいただいて嬉しいです。



ネットといえばコウ、コウといえばネットなんでしょうか?



     014



笑ってるし・・・



やっぱり笑顔が一番だよね。



コウがいなくなって、寂しいという気持ちは確かにあります。たまに涙することも・・・



でも泣いているとコウが心配するだろうと思ってます。



だからこのブログをご覧になっている方も笑顔で過ごしてほしいです。



     043



はい、笑顔ですよ~笑顔♪



今でも思い出すのはコウの嬉しそうな顔ばかりです。



この笑顔にたくさん、たくさん癒されて、たくさん、たくさん笑顔をもらいました。



     057



だからコウのことを思い出して、涙はしてほしくないなと・・・



(自分は涙しているのに・・・やや書いていることに矛盾を感じているんですけどね。)



     004_2



ほ~ら、だんだん笑顔にな~る



     101



だんだん笑顔にな~る



     025    



ね、これで大丈夫でしょ?



コウから教えてもらったこと、「今を頑張って生きること」。



だから泣いたり、笑ったりしながら今を精一杯頑張って行きたいと思います。



     



今病気と闘っている子がいます。たぶんご家族はつらい思いをしていると思います。



でもその子の前では笑顔でいてほしい。一緒に頑張ってほしい。



我が家から元気のパワーを送ります。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
