

コウといえばやっぱりこれ

また1週間が始まりました。



会社で写真撮影があることをすっかり忘れたおかあ。



化粧直しもせず撮った写真は、髪はぼさぼさ、顔はテカテカでした。まいっか~



   



被り物といえば・・・コウといえば・・・やっぱりこれでしょう。



     012



「コウにっこり」



ネットを被ったのはこれが初めてだったと思います。



     169



そして、コウメロン♪



      040



おしゃれに被ったこともありました。



     026



りんごのネットはちょっと小さめ。



ちょっとご機嫌斜めです。



     030



いじやけたのか、りんごをくわえて逃げ回りました。



     065



そしてネットは白だけではなかった。



これでライオンのたてがみ~と喜んでいたおかあです。



まだまだあったネット以外の被り物。



     023



これは被り物だろうか・・・・?



背中に背負っているのはタロウです。



     005



節分では鬼の仮面。



実はうさみみにお面をくくりつけてます。



     013



やっと見つけた!



うさみみにサングラス。



実はこれを探すのに時間がかかってしまい、更新が遅れました。あはははは~   

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
