

被り物、楽しかった???

今日はおとうがお休みなので、お出かけしてきました。



     008



そしてこの子も一緒です(←かるびちゃんのおちり♪)



もちろん、コウも一緒です。



この後、飼い主たちは某回転寿司チェーンへ。



我が家、久しぶりの回転寿司です。



実はコウと一緒に生活するようになってから、二人で外食ってほとんどしてませんでした。



まぁ、コウが来る前もあまり外で食べることがなかったので、さほど変わってませんが。



そしてお留守番をしていたかるびちゃんあんこちゃんにはご褒美です。



     2011904



とても楽しい1日となりました。ありがとうございました。



   



今日は被り物(?)特集です。



やっぱりコウと言えばこれ。



     002



ゴーグル。



つけていてもニパニパの笑顔です。



     236



そしてサングラス。



これをかけると、茨城のヤンキーって感じがする。



     005



被りものじゃないけど、蝶ネクタイ。



     037



蝶ネクタイにバニーちゃんの耳をつけて、はいチーズ。



よく見ると耳の上に耳?という変な構成になっている。



コウは被り物をするとなぜか笑顔になっていた。結構好きだったりして・・・



     031



でもクールバンダナは苦手なのかな。



どよよーんとしてました。このときだけだったかも・・・・



     1179



小太郎くんからお借りした麦わら帽子。



田舎の少年ぽくって好きです。カブトムシとか採りに行きそう。



他にももっと被らせたかったものがありました。



ライオンのたてがみとか・・・・買おうとしたら品切れだったんです。



今度の年賀状はどうしよう・・・なんて早いけど考えてました。



いろいろ遊びたかったね、コウ。



・・・・もう被りたくないって???   



※今日からブログタイトル戻します。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
