

おかあのつぶやき:お洋服とたくさんの思い出

台風が上陸しましたが、大丈夫ですか?どうか被害が大きくなりませんように・・・



我が家はおかあだけがお休み。朝からまったりと過ごしています。



写真を眺めて、のほほーんとしています。



今日はお洋服特集の続きです。



     069_1



昨日も登場したレインコート。



雪が降った日にこれを着て公園で遊びました。



憧れは雪国の雪原。思いっきり走らせたかったなー。



     055



去年の年末に年賀状写真用に購入したもの。



でもサイズが小さかったー!



あんこちゃんがこれを来てくれました。



     483



アザラシ隊の色違い~



hanzoさんの新しいシリーズが出るとついつい購入しちゃうんですよね。



      167



こちらはかるびままさんから頂いたお洋服。



ポコちゃんとお揃い。かるびちゃんとは色違い。嬉しい~!



     192



年賀状撮影用に改めて購入した着物。



ちょっと袖が長かった・・・



     246



こちらも年賀状用として購入したウサちゃん。



笑顔が欲しいのにテンションが下がり気味。



     015



Kママさんから頂いたChobittoさんのお洋服。



男の子と女の子で色違いなんです。このお洋服、気に入って結構着ていました。



     20110903



こちらもKママさんから頂いたお洋服です。



秋になったら、これを着てお出かけしようと思っていたのですが・・・残念です。



     199



こちらはhanzoさんのお洋服。



フードがついていて、耳が出せるんです。



     902



こちらはその色違いのお洋服。



これを着て、山梨行ったんだよなー



     412



モンターニャさんで浴衣を着ました。コギ祭りだったからね。



去年はキツキツだった浴衣、今年はユルユルで嬉しかったな。



最初は犬に服なんて・・・って思っていた我が家。



お出かけのときは服を着せていましたが、普段の生活では着せていませんでした。



服を着せるときは嫌がって脱げ回っていたコウ。でもお出かけだってわかるから、



しぶしぶ来てくれました。



そして脱ぐときはとても協力的、ちゃんと自分から脱いでくれたんです。



その姿が面白かった~



明日は被り物にしようかなと思ってます。



     



昨日お知らせしたとおり、明日、「にほんブログ村」のランキングエントリーから外れる



ことにします。今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。



ブログ村に参加することで、たくさんの方々とお会いすることができました。



たくさんの方々から励ましの言葉を頂くことができました。



そして、たくさんの写真を残すことができました。たくさんの思い出も・・・



途中、ネタがなくて悩む時もありましたが・・・・



ブログは続けていきたいと思います。



ネタが尽きるまで続けます。たぶん尽きることはないと思いますが・・・



本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
