

おかあのつぶやき:飼い主より衣装持ち

やっと1週間が終わりました。長かった・・・



そしてコウがいなくなってから2週間になりました。



あっという間のような、長いような・・・



時々思い出し、悲しくなることもありますが、たくさんの温かいコメントとコウの笑顔に



励まされています。ありがとうございます。



    





ある日の朝、お友達がコウの洋服を来てくださっている姿を見て涙してしまいました。



やべっ、化粧が・・・とも思いましたがすでに遅し。



そういえばコウって飼い主よりも衣装持ちだったね、と思いだしてました。



コウの初めての洋服はこちらでした。



     Dsc02738



いちごママが買って来てくれました。



コギ用でないため、かなりブカブカ・・・よく脱げてました。



     Img_0019



おかあが初めて買った洋服。



これもよく脱げた。やっぱりコギサイズじゃないとダメだね。



     006



こちらはトリマーさんに作っていただいたオーダーメイド。



アロハ~って感じですよね。でも首のお肉が強調されてる・・・



     010



雨の日のお散歩用に買ったカッパ。



ちり毛のはみ出具合がなんとも言えません。



     154



初めてhanzoさんのお洋服を買いました。



保冷剤を入れることができたので、これで涼しく過ごせることができました。



     007



こちらもhanzoさんのお洋服。



なぜか不機嫌なコウです。



     006_2



これはレインコート。



雪が降ったらこれを着せて、出かけようと思ってました。



     025



アザラシ隊に入隊した!と嬉しそう。



ちょっと顔が怖いけど・・・



      038



ちょっとこれも怖いかも。



ネットで思わずポチリとしてしまった・・・でもサイズが小さすぎました。



     114



こちらもhanzoさん。



ムキムキのお兄さんに見える。



飼い主よりも衣装持ちだったね、コウ。そしてお洋服特集は明日に続きます。



      



そして、我が家からお知らせです。



おとうとふたりで相談した結果、にほんブログ村のランキングからはずれることに



しました。コウがいなくなった今、エントリーしているのも・・・と思いまして。



明日まではエントリーし、明後日にははずす予定です。



ブログはこれからも続けます。



ブログ村の新着情報は載せたいと思います。



今までたくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました。



そして、これからもコウと私たち夫婦をよろしくお願いいたします。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
