

おかあのつぶやき:おかあの至福の時

ただいま~疲れた~



久しぶりにみっちりと働いてきました。残業3時間。ほんと疲れました。



9月の下旬に大きなイベントがありまして、その準備に追われています。



来週以降はこんな生活になるのかも・・・



少しでも気晴らしになるかと思ったけど、やっぱり嫌だ~早く帰りたいです。



    



コウと一緒に過ごしてからも、残業が続く日々が続いたりしていました。



特に昨年の夏から年末にかけてはきつかった。



コウもお留守番、頑張ってました。



     007



おかあが帰ってきたので、お出迎えの準備をするコウです。



     024



ドアの前をウロウロ・・・



     030



まだかな~といった感じです。



     035



ドアが開いたけど、おかあの姿が見えず、不思議そうにしています。



     041



尻尾をプリプリして「おかえりなさい」の舞。



耳を伏せて、嬉しそうに飛びかかってきます。



写真には写ってないけど、笑顔ですよ。



そして、ごろんとなってお腹なでて~と催促します。



この瞬間は疲れを忘れますね。



そしてこの舞はおかあにしかしません。おとうを迎えるときはもうちょっと冷静なんです。



えへへ、いつもはおとうにびったりだから、ちょっと嬉しいです。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
