

おかあのつぶやき:写真は宝物

昨日の記事に対して、励ましのコメントありがとうございました。



おとう曰く、かなりひどい顔になっていたそうです。



昨日の夜は泣きました。悲しい、辛い、会いたい、いろんな気持ちが交差してました。



ただただ涙がこぼれた、そんな感じでした。



まだ今日もその余韻が残っていますが、無理はしないでいこうと思います。



甘えさせてくださって、ありがとう。感謝しています。



   



さてドッグラン今昔物語。



2011年1月以降は、ドッグランではなく公園とかに行ってました。



その思い出はまた後日。



久しぶりのドッグランは、なんと山梨でした。



     20110831_3



2011年7月。



ずっと行きたかったモンターニャさん。



そしてアインちゃん、こたつくん、みかんくんとは初めまして。



とーっても楽しかった2日間でした。富士山は綺麗に見ることができなかったけど・・・



絶対にリベンジしようねとみんなで約束しました。



     20110831_1



2011年7月。



久しぶりのドッグラン・ひぬま。偶然お会いしたプリンくんと小梅ちゃん。 



なかなか泳いでくれなかったけど、楽しかったー!



     20110831_2_2



2011年8月。



2回目のドッグラン・ひぬま。ぽん太くんとは初めまして。ポコちゃん、久しぶり。



ランに入ってすぐにコウがあんこちゃんを追いかけたのにはびっくりしました。



コギプロ見たいな感じになったし・・・これからこういうふうに遊ぶようになるのかなと



期待していた飼い主でした。



    



それから10日後、発症。



もっともっと遊ばせたかったな。お友達たくさん作りたかったな。



泳ぎもマスターさせたかった。コギプロ見たかった。



もうその願いはかないません。あ、でももしかしたら虹の橋でかなっているかな?



      1373_new



本当は全身にモザイクかけたかったけど・・・・すいません。



モンターニャさんのドッグランで。おとうが記念になるからって撮ってくれた写真。



コウの表情がなんとも言えなかったらしい。



今は触れることはできないけど、こうして思い出は残ってる。



コウが来てから3年間で撮った写真は約73,000枚。大切な宝物です。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
