

おかあのつぶやき:縮まる距離

少しずつ、悲しみが少しずつ、しみわたってくるような、そんな感じです。



こらえようとするのですが、なかなかできず、どうしようもないという感じです。



すいません、弱音は吐きたくないのですが・・・



   



昨日の続きです。ドッグラン今昔・・・



     20110830



2010年10月。栃木県のOne Loveさんにて。



おとうとおかあにびったりくっついて離れなかった。



そしてかなりのヤキモチ焼きだった。



かるびちゃんとあんこちゃんがプロレスしているところをそっと近づいておちりの匂いを



嗅ぐレフリー・コウ。「何してんだっぺ?」って思ったかな?



     20110830_2



2010年11月。江戸崎ポティロンの森にて。



ポコちゃんとは初めまして、でした。落ち着いた行動がどうもおっさんくさかった。



牛や馬にもビビってたな。



     20110830_3



2010年12月。柏の葉ドッグラン。



小太郎くんと初めまして、でした。



マイペースでラン内をウロウロ・・・小太郎くんとのコギプロ期待していたんだけどな。



おとうやおかあがトイレに行くと扉の前でじっと待ってました。



     20110830_4



2011年1月。栃木県のsuisaiさんにて。



あんこちゃんとボールを追いかけたりしてました。



コナツちゃんともバトルしてたな。少しずつ距離が縮まってきたかな?



最初はビビりだったコウが、みんなに少しずつ打ち解けて行くのが嬉しかった~



まだまだ続きます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
