

おかあのつぶやき:もっと遊ばせたかった・・・

今日で10日・・・・そして月曜日・・・・あぁ、仕事・・・



いろいろと思うところがあって、朝からテンションかなり低めでした。



   



昨日の午前中、写真を見ては思い出し・・・・ってコウ、あまりお出かけしてないね。



写真は家か、公園か、隣か・・・・近場にお出かけは結構あるけど、ドッグランって



数えるくらいかも。



     20110829_new



2009年6月、コウ1歳6ヶ月で初めてのドッグラン。



そして初めての異文化交流?ぶーたんさんのご主人と楽しんだ前半。暑かったけど。



後半は悲劇でした。ドッグランにいた10頭ぐらいのワンちゃんに一斉に追いかけられ



悲鳴をあげて逃げ回ったね。



「ドッグランの洗礼」って言われたけど、あれは強烈過ぎた。



     20110829_2_new



2009年7月。



おとうと一緒に3人で行った2回目。コギちゃんと絡んだのはこれが初めてかも。



ここでちょびっとだけトラウマになったコウと飼い主。



そのあとはあまり行かなかった。



     20110829_3_new



2009年12月。



初めてのオフ会。茨城コーギーズのみなさんと一緒に過ごしました。



コナツちゃんやみるくちゃんと初めまして。



ガウガウもあまりせず、落ち着いていたなー



     20110829_4_new



2010年6月。コナツちゃんご一家と2歳6ヶ月で初めての1泊旅行。



夜、ちゃんと眠れるかなとドキドキして過ごしました。



他のコギちゃんが走り回っているのに、マイペースにクンカ活動するコウでした。



     20110829_5



2010年7月。



ドッグラン・ひぬまでかるびちゃんと初めまして。



積極的に遊びに誘うかるびちゃんにタジタジになっていたコウ。



初めてのアジリティ、初めてのプール、頑張ったね。



     20110829_6_new_2



2010年9月。ドッグラン・ひぬまでのオフ会。



たくさんのコギちゃんと会えました。あんこちゃんとは初めましてだったね。



かるびちゃんとあんこちゃんの背後からそっと近づいてクンクンしていたのが笑えた。



   



実は飼い主、コギプロに憧れてました。



家ではいちごとプロレスするのに、なぜか外に出ると大人しいコウ。



小さいころからもっとほかのワンちゃんに合わせればよかったかなと後悔したことも



ありました。



でもこれがコウの持ち味なのかしら???



ドッグラン今昔物語、続きます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
