

おかあのつぶやき:コウがいなかったら・・・

コウがいない週末。



いつも通り、朝5時半に起きて、部屋の掃除をしてました。



7時近くに雨戸を開けて、ウッドデッキに出たら、いちごの姿が・・・



「コウちゃん、公園に遊びに行こうよ!」って誘いに来てくれたようです。



んん?それともコウのおもちゃを狙ってきたのか・・・・・



最近、いちごは散歩の途中で引き返して来てしまうそうです。



コウがいないのが不思議なのかな?寂しいのかな?



いつかいちごも分かる日が来るのだろうか・・・・・



    



気を取り直して、パピ・コウ大放出です。



     20110826



2008年10月。



角刈りお兄さん、少し毛が伸びてきた状態。



もうパピじゃないかも・・・かなり貫禄が出てきました。



     20110826_2



2008年11月。



実はこのころの写真があまりない。



     20110826_3



2008年12月。



いちごと会うとプロレス開始。いちごの耳にかじりついてました。



いちごも怒らないで相手にしてくれたなー。



夜の散歩ではライトをつけて行きました。すれ違う人を驚かしていたね。 



     20110826_4



2008年12月30日。



1歳の誕生日、そして初めてのケーキ。かなり恐る恐るだったのを覚えています。



そしてこのころはまだ標準だったような気がする・・・たぶん。



1歳を過ぎてからぐんぐんと成長(?)して行ってしまったのよね・・・



  



そして2008年12月11日、ブログ「コーギーと旦那と私」開始。今に至ります。



   



ブログを始めたころ、おかあはある病気と闘っていました。



頑張って、頑張って、頑張ったけど、ある決断をしないといけない状態になりました。



悔しくて、悲しくて辛かった日々・・・でもコウがそばにいてくれて、励ましてくれたから



決断できたと思います。



コウがいなかったら、今の私はなかったかも・・・



コウとの日々の出来事を残しておこうと思って始めたブログ。



コウがいなくなった今、私たち夫婦の心の支えになっています。



ありがとう、コウ。



そしてこのブログを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
