

おかあのつぶやき:子犬から怪獣へ

今日は初七日になります。



1週間前の今ごろは埼玉から帰ってきたところでした。



助けることもできない・・・自分たちの無力さを痛感した日。



頑張るコウの姿を見つめ、命のはかなさ、尊さを学んだ日。



お友達との絆、そのありがたさを感じた日。



いろんな思いがたくさん詰まった日になりました。



   



めそめそしているとコウに「何してんだっぺ!」と怒られそうなので、気を取り直して



パピ・コウ、大放出です。



     20110805



2008年5月。



ワクチン接種がまだできず、ストレス爆発させてたころです。



いろんなものをガジガジ、ガブガブ。かわいい子犬が怪獣へと変わっていった時期でした。



     20110825_2_2



2008年6月。



5月下旬ごろになってやっと散歩ができるように・・・いちごとも初めて会いました。



いちごは他のワンコと会うとガウガウするのですが、コウは平気だったみたい。



きっといちごママが毎日コウの匂いをかがせていたからかな。



ウッドデッキで日向ぼっこ。ここも大好きな場所です。



     20110825_3



2008年7月。



たしかこのくらいの時期にオカマになったと思います。



大人しくなるかなと思ったのですが、まったく逆。



かじるわ、壊すわ、で大変でした。そういえば私の腕も傷だらけになっていた。



     20110825_4



2008年8月。



最初で最後のサマーカット。コーギーじゃない、違う犬種になったような気がします。



     20110825_5



一番右の写真、角刈りのお兄さんみたい。



              Nec_0263



2008年9月。



初めて海に行きました。まだまだ怖いもの知らずだったころ、波打ち際まで行ったなー



雷も花火も平気でした。



いつからビビりになったんだろう???    

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
