

おかあのつぶやき:コウのごはん

こんばんは。コウママです。



やっと水曜日です。あと2日、週末が待ち遠しいです。家の掃除しないと・・・



いろいろな方から励ましのお言葉を頂き、本当に感謝しています。



皆さんに支えて頂いているなと痛感しています。本当にありがとうございます。



    



先程、コウに晩御飯をあげました。コウが食べているのはPHコントロールです。



我が家に来て3日目。コウが血尿を出しました。



慣れない環境で、体調を崩したんだろうと思い、急いで病院へ。



検査をした結果、膀胱炎でした。



そして尿からは結晶が・・・先天性かな?と先生がおっしゃっていました。



この日から、コウのごはんはPHコントロールになりました。今まで続いてました。



      200110824_2



              2008年4月のコウ。 耳がちょっとだけ反ってます。



時々おやつをあげたりもしてましたが、それが検査結果にちゃんと出ちゃうんですよね。



なのでセーブしながら与えていたような気がします。



「療養食じゃなかったらいろいろ食べさせたかったな」と数日前におとうが言ってました。



     20110824



             バンダナ・コウ。この時期からソファーに乗ってます。



結晶がなくなるまで、ワクチン接種ができずなかなか散歩に行けませんでした。



4月はずっと家の中にいたので、ストレスがたまり放題だったなー。



その間はおもちゃとか、布とかいっぱいカジカジしてました。



ほんと破壊魔でした。



       



ブログを始める2008年12月までのコウを少しずつ載せようかなと思ってます。



写真の質は悪いですが、思い出も一緒に綴っていけたらと思ってます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
