

コウのは、ねーのけ?

誕生日を迎えたおとうにお祝いのコメントありがとうございます。



とうとう迎えてしまった40代。



いろいろと思うところもあるのかな~なんて思ってます。



   



昨日の箱の中身はこちらです。



     050



フルーツたくさんのケーキ。



ちゃんとロウソクも立てました。



     030_new



親子で記念撮影。



自分のケーキだと勘違いをしているコウです。



     032_new



おいしそうだけど、コウは食べられないんだよね。



コウの誕生日のときも豪華なケーキを用意するからね。



     052_new



そして、昨日の晩御飯はこちらです。



あまり見た目が美しくないので、遠くから撮影しました。



ここでもコウの分がないか、確認中。



     057_new



一応、乾杯もしましたよ。



そしてその後ろにはウマウマを催促するコウが・・・



しつけーぞ、コウ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





諦めきれないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     



写真は撮ってませんが、コウにはササミをあげましたよ。



みんなでお祝いしました。



そして、おかあが料理を作ることはしばらくないと思います。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
