

母子で納涼会

暑い日が続きますね~。



帰りにちょっと寄り道をしたので、散歩の時間が遅くなってしまいました。



いちごが先に散歩に行ってしまい、ひとりで散歩に行くことになってしまったコウ。



ちょっと進んでは振り返り、いちごが来ていないか確認。



前進したかと思えば、また振り返り・・・・の繰り返し。



大好きないちごがいなくて寂しいのは分かるけど、これでは散歩ができません・・・・



いつもより、時間のかかった散歩でした。



     025_new



家に帰った後はこんな感じで寝ています。



なんともおっさんチックなこのお姿・・・



     026_new



酔っ払いみたいに見える・・・



おとうを見ているようだよ。 



     



さて日曜日の夜。



     001_new



夜になって2階にあがってきたおかあとコウ。



エアコンをつけてなかったので、とってもムシムシ。



なんで2階に来たかというと・・・



     005_new_4



花火を見るためでした。



近くの川であげるから、寝室から見えるんです。



     20110809



今回はカメ男で撮影してみました。



ちょうど目の前に電線があって邪魔なんですが、まあまあ綺麗に写っています。



コウはというと・・・



     011_new



こんな感じで固まってました。



時々机の下に潜り込んだり、私の足におちりをぴったりくっついて離れなかったり。



去年はここまでビビらなかったのにね(→こちら)。ビビり度が増した気がする。



ちなみにいちごは車で遠くに避難しました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





花火の音が怖かったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日のクイズの答えです。



     776_new2



あんこちゃんとポコちゃんが分かりづらかったかな?





プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
