

コーギー連合・夏フェスタ!-プール編-

昼ごろに地震があったこちら地方。



震源が10キロ圏内だったので、かなり大きな揺れでした。家が壊れるかと思った。



油断しているときに大きな揺れが来ると怖いですね。



   



さて、コギ連合・夏フェスタの本編です。



プライムランドひぬまと言えばプールなんですが、到着前に「無理して泳がすことはないかな」



って言ってたんです。なので到着後はすぐに入れずに様子見・・・



     20110807



あら?自分から入っちゃった。



意外とあっさりとプールに入ったコウです。予想外の行動に飼い主もびっくり。



でもプールの端っこで、入浴しているような感じでした。入ったり出たりの繰り返し。



     20110807_3



あんこちゃんは泳ぎの練習。



かるびちゃんからライフジャケット借りてみたりしてました。



やっぱり怖いみたいで、おとうが近づくと逃げるようになりました。



     20110807_05



かるびちゃんはひとり余裕で泳いでいます。



プールで筋トレ中。足腰の筋力アップをしています。



     207_new



少し遅れて、コナツちゃんが到着。



こちらも余裕の泳ぎです。



     150_new



ぽん太くんは着いてすぐにプールにどぼん。



でも上手に泳げています。



      20110807_2



かるびんの兄弟のポコくん。水が苦手なのか、入った瞬間固まりました。



おとうに連れられて、プールの真ん中へ。



泳げるけど、体が曲がって変な体勢に・・・必死な顔してます。



     166_new



ここでブレイクタイム1。



フード付きのタオル(でいいのか)をかぶったかるびママさんとかるびちゃん。



防災ずきんに見えるのは私だけか?



     20110807_4



そして、兄弟競泳。



ちゃんとふたりで同じ方向に向かって泳ぐんです。さすが兄弟です。



表情は全然違うけど・・・



     276_new



コナツちゃんとぽん太くんの共演です。



ぽん太くん、最短距離を選んでいます。



     288_new



そして、「あん・こう」の共演。



あんこちゃん、泳ぐスピードが速いです。



             343



再びブレイクタイム2。



お昼ごはんの時にオーダした「マンゴージュース」。甘くておいしかった~



     429_new



そして午後の部。



ポコママさんに捕獲されたコウ。



      500_new



しぶしぶ泳いでいます。



おかあが泳いだらプールの水がなくなるし、その前に犯罪になっちゃうから無理よ。



     450_new



かるびちゃんはたくさん泳いで、ちょいお疲れモードです。



      459_new



コウはプールの縁が気に入ったらしく、ここを行ったり来たり。



足を踏み外して、プールに入ってしまい、硬直したりしてました。



     20110807_5



みんなすいすいと上手に泳げるようになりました。



おとうが近づくとみんな逃げるようになりましたが・・・



プール編は以上です。明日はラン編です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなりテンションが低いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
