

思い出すとよだれが・・・

昨日のコギコギ・かぼちゃコロッケについてコメントありがとうございました。



おとうが「これからもいろいろ作ってみる」と申しております。



  



さて今日のコウです。



     007_new



コウも昨日のウマウマが忘れられないようです。



     041_new



おとうが作ったかぼちゃの茶巾しぼり。



ウマウマの匂いはするけど、ちょっと怖いらしく、恐る恐る味見します。



     042_new



一口食べたらおいしかったらしく、夢中で食べてます。



     046_new



でもちょっと大きかったらしく、食べづらかったみたいです。



一生懸命食べる姿を見て、おとうも喜んでいました。



     047_new



しかし、ごっきゅんという音とともにウマウマはあっという間になくなってしまいました。



飲み込んじゃったけど、大丈夫だろうか・・・と心配した飼い主でした。



     008_new



また作ってもらおうね。楽しみだね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





後ろ姿が富士山ぽいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



茨城の田舎のスーパーにて・・・



おとう:「すいません、ズッキーニおいてませんか?」(←ズッキーニを買いたかった)



店員:「???ズッキーニってなんですか?」



おとう:「あの、野菜売り場担当の方をお願いしたいのですが・・・」



店員:「私が担当です」



おとう:「・・・・」



だめだこりゃ、次いってみよー(いかりやさん風に)

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
