

おとうのかぼちゃ料理

今日は早番だったおとう。



先日頂いたかぼちゃで、こんなものを作りました。



     002_new



かわいいおちりのかぼちゃコロッケです。



足の部分はジャガイモです。ちゃんと尻尾もありますよ。



     005_new



たくさんのおちりを見て、コウはびっくりしています。



     011_new



おいしい匂いに興味津々。



でもこれは食べられないんだな。



     020_new



そしてもう1品。



先日くっきーママさんから頂いたレシピを元に作ってみました。



      026_new



こんな感じでいいのでしょうか?



とてもおいしそうです。



     033_new



かぼちゃコロッケ(チーズ入り♪)が完成しました。



成形しているうちにあんよと尻尾がなくなってしまいましたが・・・



     031_new



コウも目をまんまるにしています。



残念、これはダメだよ。でもちゃんとコウの分もあるよ~



     035_new_2



かぼちゃの茶巾しぼりです。中にはワンコ用チーズとささみが入ってます。



そしてトマトつき。



     039_new



早く食べたいよね。



もう少し待っててね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





待ちきれないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
