

かぼちゃってなんだっぺ?

うぉぉぉぉ!更新の時間が遅くなっちまった~!



こんばんは。おかあです。



月曜日の今日はなぜか午後から大忙し。至急の資料作成、定時後の打ち合わせ・・・(涙)



打ち合わせだって、15分で終わるって言われたのに実際は1時間。



残業しました。はい・・・



   



さて、今日のコウです。



     001_new



昨日の昼間、実家の知り合いの農家さんが売りに来てくれました。



     030_new



スイカの隣にあるかぼちゃにきょとーんとするコウです。



こうやって見るのは初めてだね。



     006_new



ころがしてるし・・・



     044_new



かぼちゃ、おいしいよー甘いしね。



     059_new



もちろん、食えるべ。



でも料理が全くダメなおかあは、これをどうすればいいかわかりません。



どなたか簡単なかぼちゃ料理、ご存じないですかー!



     061_new



いや、かぼちゃはおもちゃじゃないから、遊んじゃダメだよ。



     089_new



あ、でもここにかぼちゃで遊んでいる人いるね・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おいしいかぼしゃに期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





昨日おとうが「俺、髪切ったのわかった?」って言われるまで気付かなかったおかあ。



髪を切ったのは7月28日。なので4日間も気付かぬままでした。



「俺たち、もう終わりだね」と寂しそうにしていました。あはははは。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
