

夜・散歩

昨日はいちごママとせいくんにお見舞いのコメントありがとうございました。



ふたりともまだ本調子ではないみたいですが、回復しつつあるようです。



今日は会社に行きたくなーいって感じでしたが、賞与のため(?)頑張って出勤してきました。



やっと休みだー!でも天気が悪いんですよね~がっかり。



   



昨日の夜のこと。おとうと一緒に散歩に行ったコウです。



     013_new



暗闇の中、るんるんなおちりと、それを追いかけるカメラマンの影・・・



ちなみに、これはカメ子(SONY)で撮影しています。



     017_new



近所にある動物病院へ・・・



コウの大好きな先生はいなかったようです。



     021_new



そのあとはいつもの公園へ。



街灯がついているから、意外と明るいです。



     030_new



でもいつもと違うくらい公園に、ちょっとビビったかな?



後ろ足の開きが、なんか力入っているように見えるけど・・・



     039_new



そしてごろーんしてしまいました。



あら?怖くないのかな?余裕ありありじゃん。



     052_new



ごろーんするとおかあに怒られるからね。



でもおかあは見ちゃったよ、コウ。



    061_new



朝の公園もいいけど、夜の公園も新鮮でいいかも。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





満足して帰ってきたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
