

アップだらけ

暑い日が続いてますね~



だるだる~な感じで仕事してます。しゃきっとせんとなー。



最近、余震が少ないですね。でも大きな余震があるかも・・・なんて噂を聞きます。



ちょっと怖い。でも日ごろの心掛けが大事ですよね。



   



さて、昨日おとうが早番だったので、コウを迎えに事務所に行きました。



      041_new



おとうを迎えたコウはニコニコ。



一緒に遊ぼうと誘います。



     096_new



コウのお気に入りの遊び場、敷地内にある小高い山です。



でもここ草がぼーぼー。いい笑顔なんだけど、おかあは虫がいないか心配です。



昼間も出入りしているときいて、今朝フロントラインをつけたしました。



     112_new



事務所にいると本当に楽しそうなんです。



日曜日も行ったのですが、車を降りたら笑顔で駆け回ります。



コウ、ここに住むかい?って思わず聞いてしまいました。



     126_new



事務所の中に入って、ちょっと休憩。



     033_new



いちごは・・・というと、なぜか靴を抱えて寝てました。



     131_new



コウはいちごと一緒に遊びたいんだけど、いちごは涼しい場所がいいみたい。



     157_new



最近、おとうが昼休みで帰ってこないので、毎日事務所で遊んでます。



     137_new



・・・・っつーか、アイスは食べられないだろう。せめて氷にしてちょーだい。



外で遊ぶのはいいんだけど、これからは熱中症に気をつけようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊び相手が欲しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





気付けば、今日はアップの写真が多いな~



明日は「おちり特集」にしようかな~なんて思ってます。



でも全部おちりではつまらないだろうな。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
