

かわいすぎるじゃねーか

やっと金曜日です。終わった~!



明日は休み、嬉しいな~!



   



さて、今日のコウです。



     006_new



今日はおとうが休みなので、家でまったり中のコウです。



久しぶりの晴れ、窓辺はちょっと暑かったみたいです。



     009_new



今度はソファーに移動してごろん。



気持ち良さそうに伸びています。



     057_new



むくっと起きて、カリカリ・・・・



     017_new



そして大きなあくび。



ベロ、長いな。



    027_new



猫じゃないけど、顔を洗います。



     028_new



かわいすぎるじゃねーか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ちよく寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日に引き続き、今日もパピ・コウです。



     20110603



これらの写真はおとう・コレクションです。



     075_new



そしてこちらはパピコ。



・・・・・特に意味はありません。ただ、なんとなく・・・・です。すいません。         

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
