

関東・東北コギ連合・5月会合~その4

今朝は、緊急地震速報で起こされました。でも揺れなかった・・・



完全に寝不足、おまけに寒い。



お仕事も集中できず、頭の中ではなぜか「ビューティ、ビューティ、ビューティ・ペア~♪」



(知ってる???)が流れてました。



   





楽しかった会合のレポート、今日で最終回です。



大草原で遊んだ後は、お待ちかねのこちらです。



     384_new



お子さま楽しみにしていた観覧車です。



まずはお子さま2人とかるびぱぱさん、おとうが乗りました。



かるびぱぱさんもおとうも高いところが苦手・・・大丈夫なんだろうか?



そしてこじママさん、コタママさん、あんこママさん、かるびままさんが乗りました。



4人が乗ったのはシースルーのゴンドラです。



     377_new



ゴンドラから見える景色。



コギズがかなり小さく見えます。



     380



ゴンドラから見るみはらしの丘です。青が綺麗ですね。



     406



他のアトラクションを楽しんでいる間、ママさんズは菜の花を見にきました。



背丈ほどの菜の花が、綺麗に咲いてます。



     424_new



かるびちゃん、どうしたの?



     417_new



あ、あんこたん・・・



菜の花をもぐもぐしてました。



     425_new



小太郎くんもびっくりしたね。



     452



コナツちゃんはおとうに抱っこされて写真撮影。



     441



コウもにっこり笑顔でした。



心配だったお天気も時々小雨が降る程度ですみました。



菜の花を見終わったころに、ちょっとまとまった降りはありましたが・・・



大降りにならなかったのは、みんなのコギコギ・パワーのおかげですね。



本当に1日楽しい時間を過ごすことができました。



ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。また遊んでくださいね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



あの震災から2ヶ月・・・



地震のあった日のこと、今でもはっきり覚えています。



そして被災された方々を思うと胸が痛くなります。



復興に向けて、私たちができることを少しずつでもしていきたいと思います。



余震という恐怖もありますが、頑張っぺ!日本!前に進んでいきましょう。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
