

関東・東北コギ連合・5月会合~その3

久しぶりに大きな地震がありました。



こちら地方は震度4。いやぁ、びっくりしました。



少し安心するとやってくる余震、なかなか気が抜けません。



コウは昼間、事務所に行ってました。



昼間遊ぶからか、私が家に帰っても寝てばかりです。なんか寂しい・・・





さて、昨日の続きです。



お腹がいっぱいになった飼い主とコギズ。



     312_new_2



ネモフィラの後は大草原に来ました。



これからはみんなの時間だよ~



     315_new_2



あんこちゃん、気合いが入ってます。



      316_new_2



元気に走る!走る!



コナツちゃんも走りだしました。



     323_new_2



コウも走りますよ~



     342_new_2



そして、どーん!



コウにうりゃ!ってされた子は・・・・誰だろう?ごめんね~



     358_new_2



ボール大好き、こじろうくんはパパさんとサッカーを楽しみます。



     333_new_2



かるびちゃんも元気~



ディスクも上手にキャッチしたよね。持ってくる姿がかわいかったです。



     576_2



何かを見つめる小太郎くん。なにがあったかな?



凛々しい姿にきゅーんとしてしまいました。



     603_2



そしてこちらはママさんを見つめるコナツちゃん。かわいいわ~



     600_new_2



たくさん遊んだ後は、お待ちかねの「あれ」に乗ります。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





みんなと走りまわったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
