スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれは夢か幻か・・・

GW2日目の朝(いや深夜)、緊急地震速報で起こされました。



そのあと変な夢を見て、5時15分に起床。おとうを送り出した後、今日も洗濯機をフル回転



させてました。



洗濯機の洗剤投入口に洗剤を、柔軟剤投入口に洗剤を入れてしまったおかあです。



     003_new



寝ぼけてたのよ。すいません。



おまけに頭痛もしたので、結局今日も何もせずに薬が効くまで寝てました・・・・



お出かけを期待する強い視線に負け、午後になってお隣さんちに遊びに行きました。



     014_new



コウは尻尾ぶんぶんでじいじと遊びます。



     015_new



尻尾がちぎれるんじゃないかってくらい振ってます。



     024_new



うちでは見せないこの笑顔・・・・飼い主とても悔しいです。



いちごちゃんちで遊んだ後は、動物病院へ・・・



かかりつけの病院が我が家の近くに引っ越されました。歩いて5分もかからない場所です。



     032_new



ほんとは来週金曜にワクチン接種を予定していたのですが、明日は雨でお出かけできないし



今日行ってしまおうと思って行ってきました。



     033_new



チックンされることを知らないコウは先生に会いたくて、会いたくて仕方がないようです。



     036_new



診察台に乗ってもこの笑顔。チックンも全然平気でした。



      (エコー検査のときはちょっとだけ「キュンキュン」しちゃったのは内緒にしておこう)



体重も測りましたよ。15.2キロでした。



「あれ?増えてるね」と先生に言われました。確かにこの前測ったときは14.5キロ



よーく考えてみるとこの短期間で1キロ減って、0.7キロ増えるってありえないじゃない



ですか・・・・もしかしてあの時の14.5キロって幻だったのかもしれません。



そしてコウのダイエット作戦はまだまだ続くのでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今日は安静のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。