

不安な夜

夕方の大きな余震以降、ずっと余震が続いています。



コウは完全警戒モードで、こんな感じになってます。



     001_new



揺れが落ち着いてきたかなとソファーで横になるんですが、 またすぐに余震・・・



なかなか落ち着いていることができません。



     002_new



こうしてブログを作っている最中も震度4の地震が起きました。



     003_new



ここまで続くとコウだけでなく、飼い主も怯えてしまいます。



2011年3月11日 14:46 東日本大地震から1か月が過ぎました。



よりによってこんな日の余震が起きるなんて・・・ちょっと今日は弱気です。



どうか早くおさまってくれますように・・・



安心して過ごせる日が早くきますように・・・



いまはただ祈るだけです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり耐えてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今回の大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



そして被災地の早急の復旧を祈っています。



今私たちができることを頑張ってしていきたいと思います。がんばっぺ!日本!


大丈夫です。無事です。

今、家に帰ってきました。



我が家は無事です。おとうが早番だったので、コウと一緒に家にいました。



私は退勤後、かかりつけの病院に行っていて、先生と話している最中に地震にあいました。



先生、看護師さんと一緒に外に出て、しばらく外で待機してました。



そのあと家に帰ったのですが、渋滞で家に着くまでに時間がかかりました。



帰る途中で雷も鳴り始め、とても怖かったです。



今も震度4の余震が続いています。



   



今日は朝から嫌な予感がしてました。朝から余震が続き、職場で揺れをずっと感じて



いました。ネットで震源地をチェックしたら、福島県沖・茨城県沖に集中していました。



(→こちら



もしかしたら、大きな余震が来るのでは・・・と職場で話していたんです。



どうやって避難しようって言ってました。



職場で起きなくてよかった・・・



今はいつでも避難できるようにしています。コウもかなり警戒しています。



落ち着いたらブログ更新します。まずはご報告まで。







        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





地震がおさまるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
