

春の息吹

お天気が良かった今日、おかあの体調も良くなってきたので、午後から少しだけお出かけ



してきました。



     030_new



やってきたのは毎度おなじみのパノラマ公園です。



     016



桜も開花し始め、早いところだとこんな感じになってました。



     069_new



ピンクのお花を見ることができて、コウもご機嫌です。



     041_new



しかし咲いていたのはこの木だけ・・・



他はまだ咲いていませんでした。ピンクの山を想像していたんですが、まだ早かったみたい。



     082_new



他にも咲いているところないかなと思って上を見て歩いていたら、コウがこんな状態に・・・



ありゃ~ごめんね、コウ。



     086



他の木はこんな感じでずいぶんとつぼみが膨らんできました。



開花までもう少しですね。



     073_new



来週末にはかなり咲くかな?



余震が続き、そのたびに吠えるコウ。かなりストレスがたまっていると思います。



そして飼い主も・・・でも外に出て春の息吹を感じることでストレス解消になっています。



今度来た時はピンクの花がたくさん咲いているかも・・・・



それを楽しみに明日から1週間頑張ります。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





来週が楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
