

大余震から一夜明け・・・

昨日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。



コメントの中に「おとうのディナー」とありましたが、昨日はできもので済ませました。



ここ数日、おとうの花粉症がひどく、つらそうなので・・・



そして、30代最後の1年、それは大きな余震で始まりました。



幸いなことにライフラインは確保され、家にも被害はありませんでした。



いまだに東北地方は停電や断水が続いています。早く復旧しますように・・・



そういえば、先程広報車が「漏水を止めるために断水する」と言ってました。あらら・・・



不安な夜を過ごし、今日目覚めたら風邪をひいてました。



職場で風邪をひいている人が多くて、どうやらそれを頂いたらしいです。



今日はお休みを頂いて、1日寝てました。今はかなりよくなっています。



   



さて、コウですが昨日の地震からかなりビビってしまい、ちょっとした揺れでも吠えるように



なりました。そして朝からの強風でさらにビビってしまい、午前中はずっと吠えてました。



午後には風がおさまったので、やっと寝てくれましたが・・・まだまだ落ち着きません。



   



今日は写真を撮れなかったので、数日前の写真を・・・



     071_new



おとうが早く帰ってきたので、お隣で散歩待ちしてます。



見事な「おねえ座り」です。



     077_new



いちごが帰ってきたので、散歩に出発!



並んでお手紙をチェックしています。



     078_new



いつものことなんですが、ちゃんと並んで歩いているんですよね。



     083_new



たまに距離が離れたり・・・



     088_new



くっつきすぎたり・・・(コウのおちり、そんなに匂う??)



電車の車両みたいです。



     081_new



そうそう、電車と言えば地震以降不通となっていた常磐線が昨日復旧しました。



今まで、ずっと出退勤時は渋滞だったのですが、これで少しは緩和されるかな。



     106_new



散歩を終えたいちごはなぜか我が家の庭(?)でくつろぎます。



なぜかこの場所がお気に入りです。



     107_new



「おうちに帰ろう」と言ってもなかなか動かないいちごでした。



よっぽど居心地いいのね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





意外と頑固ないちごにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
