

我が家は大丈夫です

11時32分、大きな地震がありました。



かなり長い時間、大きい揺れでした。



3月11日のあの大地震を思い出す、大きな揺れでした。



コウはちょっとだけパニックを起こしていましたが、今は落ち着いています。



我が家は大丈夫です。



津波、そして原発が心配です。



どうか被害が大きくなりませんように・・・


笑顔が一番のプレゼント

昨日は余震が少ないと言っていたのに・・・



昨晩から余震が続いている、こちら地方です。



今日はおとうがお休み。家でのんびりのはずだったのに、お昼ごろに大きな余震が



ありました。



     009_new



コウはおとうに駆け寄ります。完全にビビってます。



おかあの職場も揺れました。思わず机の下にもぐっちゃいましたよ・・・



そんなおかあ、今日は午後からお休みを頂きました。地震がイヤで・・・ウソです。



     104_new



3人でやってきたのはパノラマ公園です。



ピンクのお花がないか、確認しに来ました。



     20110407



パノラマ公園には35種類の桜がありますが、まだまだつぼみの状態です。



でも前回よりは膨らんできたかな~右下の写真は寒桜です。



     096_new



ピンクのお花を見つけてコウはご機嫌。



とても嬉しそうでした。



     038_new



平日の公園は貸切状態。



ロングリードでのびのびと走りまわることができます。



     154_new



たまにリードがおマタから出ちゃうときもあります。



かなり気持ち悪そうなおちりです。



     062_new_2



自分から石の上に乗ったはずなのにビビっていたり。



     070_new



おとうとかけっこ勝負を挑んでみたり。



ちょっと変顔が撮れたりしてますが、やっぱり一番はこの顔です。



     112_new



楽しそうな笑顔。



この笑顔を見ていると気持ちがほんわかしてきます。



     151_new



家族そろってお出かけできるって、コウにとっても嬉しいことなんですね。



     159_new



実はおかあ、今日が誕生日です。



コウからもらった笑顔が一番のプレゼントになりました。



30代最後の年、家族みんなが笑顔いっぱいの1年にしたいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





晩御飯に期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
