

春はどこだっぺ?

また1週間が始まりました。



正直、悲しかったり、不安だったり、いろんな気持ちが混ざっています。



でも頑張ろう!気合いを入れて家を出ました。



コウはおとうがお休みだったので一緒にお留守番です。



    



さて土曜日のお出かけの続きです。



     090_new



パノラマ公園で久しぶりにかけっこを楽しむコウ。



でもその近くには「立ち入り禁止」のロープが張ってあります。



     140_new



コウが行きたいと思っていた場所にも「立ち入り禁止」が・・・



コウはどうやらピンクのお花を探しているみたいです。



     171_new



今度はダムのほうに来てみました。



見つかるといいんだけど・・・



     183_new



えーっと、そこにはないと思う。



     179



どうやらピンクのお花はまだまだみたいだね。



大切なお友達にピンクのお花を見せたかったけど、うーん残念。



     190_new



もう少し暖かくなるとピンクのお花が咲くよ(こちら)。



またみんなで見に来よう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





春が待ち遠しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



いっしさんが残していったブログ「ウェルシュコーギーがきた」をたくさんの方に



見て頂きたいです。いっしさんのこーくんに対する愛情が伝わってきます。



そしてブログ村のバナーをポチっとしてください。お願いたします。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
