スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔を守りたい

悲しいお知らせから一夜明け、みなさんのブログを拝見して夢ではなく現実だったんだと



痛感しております。本当に悲しい気持ちでいっぱいです。



そして今日も自衛隊と米軍が行方不明者の捜索にあたっています。



どうかひとりでも多くの方が、家族のもとに帰ることができますように・・・



   



こうしてコウと今まで通り生活できることを感謝しています。



     083_2



もし震源地が茨城県沖だったら・・・津波に襲われてたら・・・家が崩壊していたら・・・



そう思うとぞっとします。



我が家はふたりとも仕事で家を空けているため、コウを助けることができません。



     100



こうして家族がそろって、コウの笑顔を見ることができて、本当に幸せだと思います。



     117



今私たち夫婦ができること、それはコウの笑顔を守ること・・・



そして被災された方々、ペットたちに対して支援をしていくこと・・・



     121



ひとりでは小さな力かもしれませんが、それでもできることをしていきたいと思います。



     138



ひとりでも多くの方の笑顔が見れるように・・・



飼い主さんと離れているペットたちが早く飼い主さんと再会できますように・・・



ペットたちの幸せな笑顔の花が咲きますように・・・



     149



私たちも一生懸命生きよう。たくさん笑顔になろう。



コウの笑顔がたくさん見れるよう、おとうもおかあもたくさんの愛情をコウに注ぐから。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





笑顔の花がたくさん咲くようクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。