

借りてきた・コギ

今日から新年度。



私にとっては魔の4月1日です。1年の中で一番忙しい日。



なんとか終えることができました。疲れました・・・・



そしてやっと1週間が終わった!!!!!!やっと週末です。



「ただいま~」と帰ってきたら、コウはこんな感じでした。



     017_new_2



ご機嫌ナナメのおちりです。



どうしたんでしょう?



     001_new_2



そうなんです。今日はおとうが昼休みに帰ってくる予定だったんですが、急遽仕事が



入ったらしく、帰ってこれなくなりました。



     002_new_2



余震が心配だったので、いちごママにお願いして事務所に連れて行ってもらったんです。



事務所でのお留守番はこれで3回目。



今日はなにをしていたのかな?いちごと遊んだのかな?



     004_new_2



寝てたって・・・



いちごとプロレスとかしなかったの?いつもは激しいのに・・・



     006_new



まぁ寝るっていうことは安心しているからなのかな?



月曜日はずっとそわそわしてたって言うし・・・



      009_new



???



おとうとおかあがいないから遠慮してたってこと?いつもの元気はどうしたの?



借りてきた猫じゃなくて、借りてきたコギだね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日に期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



ちょっと前に秋田で大きな余震がありましたね。少し落ち着いてきたかなと思ったのに・・・



ニュースにはなっていませんが、小さな余震がたまにあります。



夕方、天井が落ちた事務室で作業をしていたら揺れました。



まだまだ復旧していない事務室、いつ天井が落ちるかわかりません。怖かった。



まだまだ油断できませんね。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
