スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番は寂しい

今日から私も仕事に復帰しました。



さぁ、出かけよう!と思ったら余震が・・・コウはおびえて私にぴったりくっつき、離れなく



なりました。かわいそうだけど心を鬼にして出かけました。



そして会社に着いた後、宮城で震度5弱の余震が・・・



お留守番カメラで見てみたら、コウは部屋の中をウロウロ、明らかにおびえています。



いちごママに電話して、コウを預かってもらうようにしました。



事務所では午前中部屋の中をウロウロ、ずっと落ち着かずにいたそうです。



いちごともまったく遊ばなかったそうです。いつもと違う環境だからでしょうか。



いちごママからは「おうちにいたほうがいいんじゃない?」と言われたのですが、やはり



ひとりにしておくのは心配で、午後も一緒にいてほしいと頼みました。



午後にはようやく落ち着いて、寝たりしたそうです。



   



そして2週間、私と一緒に過ごしたため、すっかり「おかあっ子」になってしまったコウ。



おとうが名前を読んでもこんな感じです。



     022_new



いつもだと尻尾振ってニコニコしながら寄ってくるのに、こんな感じです。



     023_new



まったくおとうの声に反応せず・・・



     025_new



完全に不貞腐れています。



     033_new



おとうが早番だったので、散歩に連れて行ったのですが、全然テンションがあがらずだった



そうです。いつもだとニコニコなのに・・・



     037_new



余震の恐怖と、ひとりお留守番の孤独感、しっかり感じているんでしょうね。



でも慣れるまでは頑張ってもらうしかありません。



私もおとうもどうすることもできなくて、本当につらいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり不貞腐れてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





今も私の体にぴったりとくっついて寝るコウ・・・・おとうがかなりヤキモチを妬いてます。

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。