スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の桃尻

今日は余震が減ったかな~?という感じのこちら地方です。



今日もガソリン、長蛇の列でした。昨日入れといてよかったです。



お昼過ぎにはなくなってしまいました。売り切れちゃったかな。



先程スーパーへ買い物に行きました。「パン」がありました。久しぶりに見ます。



棚にもずいぶんと品物が揃ってきました。嬉しい半面、思うのは東北地方の方々のこと。



仙台では食料が足りないと報道されていました。なんとか一人でも多くの方に食料が



届くよう祈っています。



それでは今日のコウです。



      005_new



さらにおいなりさんに磨きがかかった(?)ような・・・・



      006_new



おちりもぷりっぷりっです。



地震があった週末にトリミングに行く予定だったのですが、2週間遅れで行ってきました。



1ヶ月半ほどシャンプーしていなかったので、かなり素敵な香りが漂ってました。



     015_new



毎回のことですが、かなりお疲れの様子です。



     029_new



まんまる~になって寝ちゃいました。



でも台所でガサガサと物音・・・・・おとうが何か取りだしてきました。



     034_new



地震のあと、タバコが品薄になり入手困難となり、とうとう販売停止になってしまいました。



愛煙家のおとう、こんなのを買ってみました。



     039_new



これで禁煙できるかな・・・なんて言っていたのですが、果たしてどうなるか。



コウもちょっと疑いのまなざしです。



     042_new



去年から禁煙しようかなと言っていたのですが、なかなかやめられず・・・・



果たして今回は成功するのでしょうか???こうご期待!です。



(→こうしておとうにプレッシャーをかける鬼嫁です)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





地震が起きるたびにおかあにくっつくコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日、狭いソファーの上、おとうの腕まくらで眠るコウです。



安心しきって寝る姿を見て、私もほっとしました。



毎日不安なことだらけですが、こういう光景を見ると本当に癒されます。



どうか、日本中の方々、そしてペットが安心して過ごせるような日が来ますように・・・



     003   

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。