スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安・・・でも頑張ろう!

ブログを書こうとした今、宮城で強い余震がありました。震度5弱、大きいです。



震度5レベルの余震が毎日起きていますね。早く落ち着いてくれるといいのですが・・・



今日も自宅待機となったおかあ、家でちまちまと仕事をしています。



午前中は生活用品を買いに出かけました。



少しずつ品物が揃ってきました。インスタント品・カップラーメン・パックご飯はあります。



逆にないのが、トイレットペーパー、ティッシュ(最後の1つをゲット)、そして水。



2リットルのボトルをひとり2本までとなってましたが、皆さん購入されてました。



水道水に放射性物質が見つかったという報道がありますが、こちらはすごい数値



でした(詳しくはこちら)。いやぁ、びっくりしました。だもの購入するわけですね。



そしてガソリン不足は深刻で、近くのガソリンスタンドは今日お休みでした。



明日7時に開店とあったのですが、すでにもう行列ができています。



解消されつつあると言われているのですが、本当なのかなー。たぶん明日も自宅待機です。



今日は空気は冷たいけど、日差しが暖かでした。



     003_new



コウは窓辺でボーっとしています。



      006_new



気持ち良さそうだね。



     010_new



そうだよね、お出かけしたいよね。



でもおかあ仕事中だし・・・いちごちゃんが帰ってからにしようね。



     015_new



いちごが帰ってくると喜んで玄関へ・・・かなり気合入ってます。



     022_new



お手紙のチェックも念入りに・・・・そんな高いところにもお手紙あるのね。



足長くん、うらやましいかな?



     036_new



こうすればコウも足長・・・・やっぱり短いか・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





短い足で頑張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



余震が起きるとビビりまくるコウです。さっきの余震でもそうでした。



余震・原発・風評被害・ガソリン不足・・・いつになったらおさまるのかな。



でも弱気になったらダメですよね。きっと出口はあるはず!そう信じて明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。