スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのニコニコ

今日も自宅待機のおかあです。



今朝は強い余震が続きました。いつもより揺れている時間が長かった・・・



コウは私にぴったり体をくっつけて、ぶるぶると震えていました。



そのあとも私のそばから離れず、後ろをくっついて歩いてました。



落ち着いたのはお昼近くになってからです。今はへそ天で寝てます。



さすがにここまで強い余震が続くと不安になってきてしまい、朝のうちに車に荷物を積み



ました。万が一大きな地震が起きたら・・・津波が来たら・・・と思うと怖くて。



早く落ち着いて欲しいです。



さて、昨日の夜のコウです。



雨で散歩も行けなかったし、留守番でストレスもたまっていたらしく、おとうが帰ってから



遊ぼうって催促してました。



     001_new



久々に見る笑顔です。



     004_new



負けねーと言うけど、いつも抑え込まれてんじゃん。



     005_new



あれ?なぜか余裕の表情です。



     006_new



必殺技ですか・・・・ちゃんと効くんだろうか・・・



寝ている写真ばかりだったから、こういう顔を見せられるのは嬉しいね。



このあとプロレスしましたが、ブレブレで載せられるものがありませんでした。



白熱した戦いとなりました。想像していただければ・・・と思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





必殺技はおけつ?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



福島原発の風評被害が気になります。福島ではこんな話題も(詳しくはこちら



そして野菜については出荷制限も出ました。そして摂取制限も・・・・



農家の方のことを思うと胸が痛くなります。



そして東京都では浄水場から放射性物質というニュースが流れています。



「摂取しないように」という行政、「摂取しても大丈夫」という専門家、どうしてこうも意見が



違うのでしょう?誰を信じればいいんでしょう?



行政・専門家が協議して、正しい情報を発信してほしいと思います。



ライフラインが復旧しつつあり、食料不足も落ち着いてきたのに、また混乱してしまうの



ではないかと不安になります。

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。