スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守りたい

今朝、余震で目が覚めました。



まだ小さな揺れが続いています。早くおさまってくれるといいのですが・・・



自分の住む近くに活断層があるということを知りました。



先日の震度5強の余震はその辺で起きているみたいです。ちょっと怖いです。



昨日の夜のコウです。



     001



ぐっすりと寝ています。



昨日コウの分離不安が心配と書きましたが、どちらかというと私が分離不安なのかも



しれません。



     002



余震が続くこちら地方。またいつ大きな余震が続くかわかりません。



そしてまた津波が起きるかもしれません。



そんな中、コウをひとりにして大丈夫なんだろうか?と思ったりしてしまいます。



まだ隣が実家なので、いざというときは助けてくれると思うのですが・・・・



先日の大地震のときだって助けてもらいました。



正直親からメールをもらったときは泣きそうでした。でもそれがなかったら???



     003



余震が続いているから、神経質になりすぎているのかな?



     005



大切な家族だから、かけがいのない存在だから、 守りたい。



明日から仕事(たぶん・・・)、不安はつのります。



どうかコウが安心して眠れるようになってほしい・・・そう願うばかりです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぐっすり寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。









   



地震が起きて避難生活をしなくてはいけない場合、どうしたらいいだろうなんて考えてます。



ポチたまの松本君のサイトで避難所や仮設住宅でペットと一緒に過ごせるよう署名活動を



しています(詳しくはこちら)。我が家も協力したいと思います。

スポンサーサイト

頑張っぺ!

********************************************************************************************************



頑張っぺ!日本! 頑張っぺ!東日本!頑張っぺ!茨城!



********************************************************************************************************



    [石巻市]いっしさんとこーくんを探しています   詳しくはこちら



    避難所や仮設住宅でペットと過ごせるよう署名活動をしています 詳しきはこちら



プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。