スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転載】[石巻市]『いっしさん』と『こーくん』を探しています!

こんばんは。



ブログウェルシュコーギーがきた「いっしさん」「こーくん」を探しています。



我が家のコウと同じ名前の「こーくん」、どうかどうか無事でありますように・・・



    



ブログ「のんのんと一緒。」のshihoさんの記事を転載させていただきます。



***********************************



今、ブロ友の『いっしさん 』の安否情報を求めています。



まず、本名などを知らない私は



ツイッターをやってる友達に協力してもらって



運良く、いっしさんの愛犬こーくん(コーギー♂3ヶ月)を譲ったというブリーダーさんと繋がる



ことができさきほどお話を聞くこともできました。



宮城県名取市のAmberSNowKennelの方です。



このブリーダーさんも被災されているにもかかわらず必死で探しておられます。



現在、私が得ている情報を書きます。



いっしさんは宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男の方です。



現在、いっしさんのお兄様の奥様と三男の生存確認は取れています。



それ以外の安否情報が分かりません。



いっしさんのお父様やお母様などとも安否確認が取れてない状態です。



ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に



そこから先の情報が分かりません。



こちらのブリーダーの方もご家族の方も



いっしさんを一生懸命探しておられます。



もちろん私も。



今はこんな時なので



人よりも犬の方から探す方が近道に繋がるかもしれないという知恵をいただきました。



のんのんと一緒。

いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこーくんです。



特徴としては方耳が垂れている。



どちらかと言えば白い部分が多い。



いっしさん、愛犬のこーくんのことで何か些細なことでも情報があれば



メッセージでもコメントでもかまいませんの



どうかよろしくお願いします! 



そして拡散をお願いできたら嬉しいです。



***********************************



どうかご協力くださいますようお願いいたします。



(コメント欄は閉じておきます)

スポンサーサイト

頑張っぺ日本!

今日も寒いこちら地方。今朝は寒くて目が覚めました。



明日からは暖かくなる予報。それを楽しみに過ごしたいと思います。



昨日は喫茶店に行って、お弁当を買いました。



水道が使えないので、こうやって購入できることはとてもありがたいことです。



日立市の南部では水道が復旧しておりますが、私が住む北部ではまだまだ先のようです。



浄水場が壊滅的といううわさも流れています。いつになるのか・・・・



物流は回復しているそうです。宅配もだとか・・・これで物資が流れてくるかな?



今日のコウです。



     015_new



ただいま警戒中です。



昨日も大きな余震があり、コウはまだビビってます。



     018_new



大きな耳で地震の音をキャッチしているのかな?



地震があるたびに吠えてます。あ、外の音に対してもです。



でも時々思い出したかのようにおもちゃで遊び始めます。



     002_new



私とロープで遊んだり、おとうとプロレスしてみたり・・・



     005_new



こういう姿を見ると私も嬉しくなります。



連日励ましのコメントを頂き、本当に感謝しています。



先の見えない不安の中、私たち家族の励ましになっています。



本当にありがとうございます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





頑張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日も茨城県北地域の被害の写真をリンクしましたが、茨城は「忘れられた被災地」として



扱われているそうです(記事はこちら)。



東北地方の方を思うとまだ恵まれているほうだとは思いますが、津波の被害に遭われた



方々を思うと心が痛みます。



そしてあんこちゃんちがあるいわき市も被害状況が報道されず、物資などが届かない



状態です。どうか被害状況の報道を、支援物資を・・・と願っています。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。