スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈り・・・

3月中旬だというのに、真冬に逆戻りしたような朝です。



寒い・・・本当に寒い。東北はもっと寒いんだろうな。



昨日は知り合いの方に飲み水を頂くことができました。



貴重な水、大切に使いたいと思います。



ガソリン不足からか、車の数もかなり減り、渋滞も解消されていました。



ただガソリンスタンドに長蛇の列、それらの車が道路をふさいでしまい、一般の車が



通れない状態になっていました。



高速道路が水戸まで開通し、物流も復活かと期待をしたのですが、宅配は隣の東海村まで



でした。県北地域はまだ時間がかかりそうです。



食料はなんとか確保できています。昨日は喫茶店でお弁当と焼きサンドを購入しました。



久しぶりのパン、おいしかったです。



今日も頑張って食料を確保したいと思います。



昨日の夜のコウです。



     002



疲れきって寝ています。



震災にあってから、かなりビビりになっています。



そのビビり度が日に日に増しているような感じです。ちょっとした音でも反応してます。



     003



夕方、家の外で音がしたときはかなり震えていました。



余震があると吠えます。私やおとうにぴったりくっつきます。



     006



コウはコウで神経を研ぎ澄ませ、一生懸命警戒しているんでしょうね。



コウが熟睡できるよう、早く落ち着いてほしいものです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





つかの間の安息?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



日立市や北茨城市の被害状況の写真をネットで見ました(こちら)。



見たことのある風景、街並みが恐ろしいくらいに変わっています。



不安なことはありますが、家を失った方のことを考えるとまだまだ自分たちは幸せなんだと



思います。



水を飲み、ご飯を食べ、暖をとり、ベッドに寝る・・・当たり前のことなのですが、それを



できることに感謝します。



そして1日も早くこの事態が終息しますように・・・1日も早く復旧しますように・・・

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。