

つかのまの休息そして祈り

昨日の温かさがウソのような寒さになっているこちら地方です。



東北地方の方はもっとつらいと思います。体力の消耗が心配です。



電気が通った昨日、実家を離れ我が家でゆっくり過ごすことができました。



     001_new_3



いつもの場所で、寝てしまってます。



     002_new



あ、起きちゃった。



実家にいるとなかなか寝ることがなかったコウ。気を遣っているのかもしれません。



     005_new



今朝も朝まで熟睡していました。



今日は実家の事務所で井戸水が出たので、ようやく生活水の確保ができるように



なりました。しかし食糧やガソリンについては入手が難しい状態です。



昨日の夜、ネットを使って必要なものを手配したのですが、こちら地方は宅急便の



配達が中止になっているため、入手できないことが分かりました。



とても歯がゆい気持ちでいます。



また今朝になって福島の原発に対して気になる情報がニュースで流れていました。



避難指示の範囲も広がり、あんこちゃんちでも避難の準備をしているとメールを頂きました。



私が住む地方は福島原発からかなり距離があるのですが、南の東海村にも原子力の



施設があるので、不安でなりません。



どこかに避難したくてもガソリン入手ができず、どこにも行けません。



水・食糧・原発・・・・そして寒さ・・・不安要素がたくさんあります。



東北の地方の方はもっと不安でしょう。



どうかこれ以上不安要素が増えないようにただ、ただ祈るのみです。



そして被災された方々に充分な食料を、燃料を、届けてください。



支援してください。







        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





眠りたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



こんな状況の中、コウが我が家に来て3年の家族記念日を今日迎えました。



コウ、一緒にいてくれてありがとう。コウの笑顔を守るためにおとうもおかあも頑張るよ。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
