

小さな恋の物語

今日は更新が遅くなりました。突発的な作業が入りまして・・・あはははは。



昨日は用事があって、午後休みを頂きました。



用事を済ませた後、おとうといっしょにあるお宅に伺いました。



     037_new



おちりではわかりませんね。



     040_new



同じ市内に住むかるびちゃんのおうちです。



かるびちゃん、おちり撮っちゃってごめんね。



足を怪我して、安静だったかるびちゃん。熱烈歓迎をしてくれました。



なのにヤキモチ妬きのコウは、歯をむき出しにして威嚇します(かるちゃん、ごめんね)。



でもかるびちゃんが反撃すると、急に逃げ腰になるコウです。



そんなふたりですが、時々仲良くなります。



     025_new



かるびちゃんがくわえるおもちゃに興味津々のコウ。



じっと見つめます。



     026_new



音を鳴らそうとして、鼻を近づけます。



     030_new



お鼻とお鼻が触れてしまいました。



見つめあう(たぶん)ふたり。微笑ましくて飼い主たち、嬉しくなってました。



少しずつ距離が近づいてきているな・・・なんて感じたりしました。



まったりしたあとはお散歩です。



     054_new



かるびちゃん、とても嬉しそうに歩きます。



     061_new



コウも初めての場所で楽しそう。終始笑顔でした。



     068_new



お手紙を見つけたコウにかるびちゃんがどーん。微笑ましいです。



タイトルには「小さな恋」って書いたけど、恋には発展しないような・・・



(かるぱぱさん、かるままさんに怒られそうだわ)



コウはきっと頼りないお兄ちゃんなんだろうなーって思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なかよし兄妹みたいなふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
