

高いところは平気ですか??

昨日はとても暖かかったのに、今日は一気に冷え込みました。雪が降ったこちら地方です。



そして昨日は天国って言っていいくらい楽しかったのに、今日は地獄(仕事)。



この落差っていったい・・・・



昨日の続きです。



お腹いっぱいになった飼い主とお腹ぺこぺこのコウ。次の場所へ向かいます。



途中、暴走族に遭遇しました。ちょうど信号待ちで隣に来てしまい、爆音を出してます。



     002_new



コウは耳をぴーんとたて、不思議そうにバイクに乗ったおにーちゃんたちを見てました。



     061_new



みんなと合流し、向かった先はこちらです。



     125_new



あんこちゃんちの近くにある公園に来ました。



公園の中にある潮見台、みんなで行ってみましたよ。



     066



潮見台から見える景色です。小名浜港が見えます。



     071_new



抱っこで撮影。とっても笑顔だけどやっぱり怖いかな?



コウよりもおとうのほうが怖がってたかも・・・(→高所恐怖症)



     079_new



あんこちゃんは余裕だね。でも目つぶっているし・・・



     088_new



小太郎くんはとても嬉しそう。何度も下を覗きこんでいました。



     092_new



コウも恐る恐る下を見てみます。



     115_new



他の観光客の方がいなくなったので、みんなで記念撮影。



あんこちゃんとコウは真顔、小太郎くん、いい笑顔です。



     132_new



小太郎くんは表情が豊か。本当に楽しそうでした。



じゃ、もっと楽しいところに行ってみようね。



明日に続きまーす!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっぱりビビりなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
