

おかあとデート

昨日の夜、ブログのコメントを入力している最中に寝てしまいました。



おとうが帰ってきたのも、晩御飯何を食べたかもわからないダメ嫁なおかあです。



さて、今日はコウと約束をしていたお出かけです。



     028_new



コウは助手席で気合い充分。おかあとのデートだからかな???



そしてやってきたのはこちらです。



     032_new



先週いちごちゃんと一緒に来た鵜の岬です(→詳しくはこちら)。



今日は松林コースではなく、池の周りを歩きたいと思います。



     039_new



こんな風に水遊びできそうな場所もあります。夏になったら入れるかな?



私が子供のころは、この辺にプールがありました。自転車で来ていた思い出の場所です。



     050_new



そしてコウは何やら発見。



     054_new



そう、鵜です。



ここは海鵜の捕獲地です。鵜に関する説明はこちらをご覧になってください。



     156_new



鵜が水浴びしている音にかなりビビっていたコウでした。



     062_new



今日は風がちょっと冷たいけど、いい天気~



日差しは暖かくて気持ちよかったです。



     084_new



伸縮リードだったので、土手を歩いてしまってます。



この後、木にひっかかってしまい大変でした。



やっぱり一人で、リードとカメラを持つのは大変だわー。



     129_new



ベンチに座って休もうとしたら、コウが土手を駆け降りてきました。それもよそ見して。



そして池に落ちそうになりました。ギリギリで踏ん張ってましたよ。



     140_new



ここはお手入れもしっかりしていて、散歩には最適です。



毎週でも来たいくらいお気に入りの場所になりました。



今度はおとうと一緒に来ようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





池の鯉を呼び寄せるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



おかあのひとりごと・・・・



池の鯉=池野恋で「ときめきトゥナイト」を思い出したのは私だけだろうか・・・



あ、年がばれる(っていうかばれてるか)。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
