

まるで自分のうちのよう・・・

昨日の夜のこと、お隣のせいくんが遊びに来ました。



     1048_new



コウは嬉しくて嬉しくて、部屋の中を駆け回り、大歓迎です。



たくさん遊んだ後、コウとおとうはお隣に遊びに行きました。



     067_new



いちごちゃんがお迎えしてくれましたよ。



     087_new



じいじもばあばもいて、コウも嬉しそう。



     097_new



コウはウマウマがないかチェックです。



     129_new



いつもならプロレスのはずなのに、なぜか昨日はしませんでした。



     152_new



せいくんにおもちゃをおねだりするコウ。



それはいちごちゃんのおもちゃなんだけど・・・



     159_new



まるで自分の家みたいに過ごしています。



私はその間、家でブログ書いてました。なかなか帰ってこないなーと思ったら、どうやら



おとうは晩酌を頂いてきたようです。かなりいい感じで帰ってきました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





自分のおもちゃにしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





                おまけの話                 



家に帰ってからお風呂に入ったおとう。20分以上過ぎても出てきません。



物音もせず、しーんとなっているので、ちょっと不安になり覗いてみました。



     おとう、浴室のイスに座ったまま寝てました



かなり酔っぱらっていたみたいです。お風呂に入った記憶がないとか。



そのあと眠るまで、ずっと「超ウケるー」を連呼してました。ちょっと引いた・・・



飲みすぎは注意ですね。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
