

食べるコギ連合!

今朝、通勤途中にある写真スタジオに羽織袴の女性の姿がありました。



もう卒業シーズンなんですね。



うん年前の自分を思い出し、「年をとったなー」と思うおかあです。こんばんは。



今日は早番だったおとう。台所で晩御飯の準備です。



     019_new



コウはずっとおとうのそばで、監視中です。



おとうはずっとこねこねしてます。



     023_new



そう、こねこねです。さてなんでしょう?



     027_new



いや、残念だけどコウのウマウマではないみたいです。



作ったのは・・・



     001_new



じゃーん。食べるコギ連合です。



そば粉を水を使わずに、練って作りました。



コナツちゃん、かるびちゃん、あんこちゃん、コウ。体の特徴、わかります??



     009_new



おとうの力作に、コウも感心しています。



     1011_new_2



そして、でき上がったのはこちらです。



     1007_new



コウのじゃないから、口が曲がってしまいました。



すいとん、おいしかったです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





こねこねを頑張ったおとうにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
