

ちょっと色っぽい??

2月も今日で終わりですねー。早いもんだ。



年を取るのも早くなりますよねー。あーやだやだ。



昨日の午後、お出かけした疲れかソファーでまったりのコウです。



     001_new



陽が射して気持ちいいんだよね。



     003_new



前足の肉球をお手入れ。



いっぱい歩いたので、念入りです。



     004_new



でもだんだん眠くなってきたみたい。



それでもお手入れはやめません。



     007_new



そしてべろんしてゴロン。



なんつー格好をしているんだろう。



     008_new



また怪獣・コウが出現しちゃうのかな?



     010_new



あらら?今日は怪獣にならず・・・



なぜか前足を揃えて、流し眼??



妙に色っぽく見えるのは気のせいかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





悩ましい姿(?)のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


今日は海!

昨日はカメラのレンズにコウのよだれがついた状態で写真を撮りましたが、今日はその



リベンジです。



     051_new



コウも行く気満々!



いちごちゃんを誘っていくことにしました。



     135_new



うちから車で10分もかからない場所にある「鵜の岬」に来ました。



     20110227_2



ここには国民宿舎鵜の岬があります。



休養地にもなっています。地元なのにこんなのあったなんて知りませんでした。



海鵜を捕獲する場所を今公開中だそうです。



     060_new



いちごと一緒にお出かけでご機嫌なコウです。



     076



芝生広場、結構広かったです。



なのにコウもいちごも端のほうをクンカ活動しながら歩きます。



写真撮ったんですが、ブレブレでした。



     089_new



しばらく歩くと池がありました。



池の周りもきちんと整備されていて気持ちいいです。



     093_new



階段を登って、松林を歩いて行きます。



     099_new



ついた場所は展望台。海が綺麗に見えます。



     107_new_2



日差しも暖かで気持ちいいんです。



     20110227



海を見ると「ほへぇ」っと落ち着いてきます。波音がいいのかな?



     119_new



コウも満足そうです。



ここまで約1時間歩きました。本当はもっと行きたいところがあったのですが、人も多いので



断念。また今度にしました。



     123_new



帰ろうとしたときに親子連れに会いました。



お母さんに向かってハイハイしてあと追うお子ちゃまの姿を見て、フリーズしたコウです。



そりゃびっくりするわな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





記念撮影するふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

たくさんの笑顔、でも・・・

今日は朝からいい天気。



おとうが仕事に行ったので、コウと一緒にお出かけしてきました。



     100_new



いつものパノラマ公園です。



おかあと来るのは久しぶりだね。



     116_2



梅の花も咲いてました。春だね~



     024_new



一緒に展望台にも登りました。



写真の真ん中の部分が白くなっているのは心霊写真ではありません。



家に帰ってから気付いたんですが、実はカメラのレンズにコウのよだれ がついてました。



なので今日の写真は全部真ん中が白くぼやけてます。あははは。



     028_new



ニッコリ笑顔のコウです。



展望台からは海と山、両方見ることができます。風が冷たーい!



     038_new



公園の広場では走りまわります。本当に嬉しそう。



思いっきりダッシュしても、すぐにリードがぴーんとなっちゃうんですけどね。



     040_new



それでも楽しそうです。



コウの笑顔を見ると私も嬉しくなります。やっぱり来てよかった。



     077_new



展望台では風が強かったけど、ここはあったか。



     086_new



すったかた~と小走りに先を行くのですが、時々振り返り私のことを待っててくれます。



     104_new



ずっと笑顔だったので、私も嬉しくなりました。



平日はなかなかお散歩も行けなくて寂しい思いをさせましたが・・・



でもその笑顔をちゃんと写真に撮れなかったのは心残りです。



明日、リベンジしようかな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日も来れるかもと喜ぶコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

朝はちょっと寂しい

悪魔のささやきから一夜明け、今朝のコウです。



     009_new



支度をする私の後ろをくっついて、離れません。



すごくさびしそうに見つめます。あぁ、視線が痛いです。



     010_new



できることなら休みたい・・・・何度思ったことか。



泣く泣く出かけました。



そして私を見送った後のコウは・・・・



     001_new



こんな感じで不貞腐れてました。



なぜかクッションを頭の上に乗せて。



     002_new



週末はおかあが休みだけど、おとうは仕事なんだよね。



おかあひとりでは、遠出もできないしね。



     005_new



早く休みが合うといいんだけどね。



お出かけしたいな~



春一番が吹いた今日、昼間は風の音にびびっていました。



     013_new



すごい変な顔になってるし。耳も変な向きになってるし。



     012_new



基本びびりちゃんだから怖いんだよね。



さーて、明日は休みだ!何をしようかな?



コウ、どうする??



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





びびりちゃん・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

悪魔のささやき

最近、心なしか残業が増えているおかあです。こんばんは。



     001_new



今日はおとうが休みでした。



散歩前にお隣でウロウロするコウです。今日は暖かで気持ちよかったですね。



     002_new



いちごの帰りを待つコウです。



早く散歩に行きたいのね。



     003_new



とても嬉しそうに歩きます。



     006_new



お手紙チェック中・・・・



     007_new



そしていちごも一緒にチェック。



この子たちにしかわからない匂いよね。



     013_new



散歩終了です。ちょっと名残惜しそう。



そしてコギストがここから始まります。往生際の悪い子です。



     015_new



そうそう、おとうは明日もお休みだそうです。



     016_new



おかあも休みたいよ~



みんなでお出かけしたいね。海浜公園とか行ったら楽しいだろうな・・・



     018_new



あぁ、休みたい・・・・・



でも仕事が溜まっているので、行きたい気持ちをぐっとこらえます。



いつになったら、みんなでお出かけできるかな。



              あぁ、お出かけしたーい!!!!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあの心をくすぐるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

ギブ・アンド・テイク

今日もおとうが早番です。



台所で晩御飯の準備中。



     001_new



コウがおとうの様子を観察しています。



それを写真に撮るおとうです。



     002_new



ウマウマの匂いが気になっているみたいです。



     010_new



気になりすぎて、口から泡が・・・



     012_new



気になりすぎて、舌が丸まったり・・・



     023_new



ウマウマが落ちてこないか期待してみたり・・・



     031_new



そんなかわいい顔して見つめられても、ウマウマはそう簡単にはもらえません。



     048_new



ウマウマをもらうためにはちゃんと働かないとね。



はい、あざらし。



     040_new



うふふ、かわいいね。



このあとちゃんとウマウマをもらえました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





それでもまだウマウマが欲しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日のおかずです。



     177_new         

一緒に行こう!

今日はおとうが早番。



お隣に行って、お散歩のお誘い。



     003_new



あらら、いちごはつれない返事です。



     007_new



そうなんです。



いちごパパもママもせいくんもみんなお出かけしています。



     009_new



散歩の時間になっても帰ってきません。



     014_new



おかあも今日は少しだけ残業。このときは会社で力仕事してました。



早くしないと日が暮れちゃうし・・・どうしよう。



     016_new



コウ、何かひらめいたみたいです。



     024_new_2



え?一緒に行く?



おとう一人しかいないのにどうするつもりなんだろう?



     019_new



そしてなぜか積極的。一緒に行きたいんだね。おとうの意思はどうなるの?



結局、おとうはコウといちごの2頭引き。



もちろん写真を撮るヒマがなく、大変だったと言ってました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





仲良くお散歩できたふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

熱烈歓迎

昨日はピンクちゃん、解禁。



そして今日は・・・



     024_new



パンダちゃんです。



今日は中国からパンダがやってくる日ですね。



     027_new



パンダフィーバー、再びとなるのでしょうか。



上野動物園はもう何年も行ってません。混むんだろうな・・・



     029_new



2日連続で動物に変身したコウはテンションが下がってました・・・



でもそのあとめっちゃごきげんになったんですよ。



     005_new



ほらね。いい笑顔~満面の笑みです。



     010_new



横から見るとこんな感じ。



     007_new



おわかりだと思いますが、こんな格好で寝ておりました。



気持ち良さそうだな・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





恥ずかしい姿を撮られたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

コウ孝行・・・そして解禁!

昨日お出かけできなかったコウ。



今日はコウ孝行しようと思い、朝からお出かけしました。



     046_new



はい、いつもの公園です。



おとうが仕事なので、まず近場で・・・



     023_new



いちごも一緒です。あ、またおもちゃ取られたし・・・



     043_new



一度くわえたおもちゃは絶対に離さないいちごです。返してもらうことはできません。



コウはただそれを見つめるだけ。おまたからリードを出しながらもちょっとしゅんとしてます。



     097_new



いちごが家に帰った後、じいじがボールを持ってきてくれました。



嬉しそうに遊ぶコウです。



     088_new



びょーんって飛んでみたり(ボケボケですが・・・)。



     110_new



またまたおまたからリード出しちゃったり。



     120_new



とても楽しそうでした。



公園で遊んだ後、お出かけしようかなと準備をしていたら雨が降り出してしまい



お出かけは延期に・・・・



お掃除をしていたら、こんなアイテムを見つけてしまいました。



そしてとうとう、解禁です。



     141_new



年末にちょっとだけ登場したピンクちゃん。覚えてますか?



     130_new



ちょっとピンクちゃん、ご機嫌斜めです。



     148_new



これでギャラもらえるんだからいいじゃないかい。



だってね、かわいいんだもん。



     157_new



どよよーんとしちゃってますが、ギャラをもらう時にはニッコニコになってました。



梅も咲き始まったし、今度はお出かけしようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



不貞腐れて寝たコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

明日があるさ~

昨日ブログに載せたトマトですが、まだ食べていません。



あ、小さいほうは昨日おとうが食べたようです。



今日はおとうの帰りが遅いので、たぶん明日以降に持ち越しです。



おかあが作ればいいんですけどね・・・・・ははは。



そして今日のコウです。



     014_new



お天気が良かったこちら地方。日向でぬくぬくしています。



本当はお出かけとか公園で遊ぶとかしたかったんですけどね・・・・



実は朝からおうちでお仕事してました。はははっ。



     015_new



時々コウのおちりをなでながら、「一緒に寝たいな~」「遊びたいな~」なんて思いましたが



今日でなんとか仕上げないとと思い、ぐっとこらえてました。



     016_new



でも結局午後になって睡魔に襲われ、挫折しましたが。はははははは、はぁ・・・



コウ、腕痛くならないかななんて思いながら写真と撮っていると



     019_new



起きてしまいました。



ものすごく寝ぼけ顔ですね。



     021_new



明日は今日の分も遊ぼう。



さて、どう過ごそうか・・・コウ・孝行しないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日楽しく過ごせるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
